石のワークショップやります♪

2020年09月11日 21:25


「石のワークショップ」もう来週16日(水)なんですけどね^^;

ようやく今ブログにも書いているという、相変わらずのうちなーたいむっぷりです(笑)


なかなか、やろう!という気力が沸かず、かれこれ2カ月くらい悶々としておりました(笑)

いや~・・・。

「石のワークショップ」は自宅サロンでは、1、2名ほどの少人数で実は知り合いのママ友さんに声かけして、

細々~と不定期にやってみてたんですが、どうももう自宅サロンで前のように誰かを招いていてセッション等をするということが、ここの所急速に色あせてしまいまして・・・。


外でもっと自宅よりも広々として、素敵な場所でワークショップできたらいいなぁ~♪なんて検索していたら、

すっごく素敵なレンタルスペースの北工房さんまるさん」を見つけちゃいまして、久しぶりに心躍りました(*^-^*)


私のハートが「ここでやりたい!!」と叫んだ(笑)


対応してくれたスタッフの方もとっても素敵な雰囲気の方で、ここならワークショップも楽しくできそうだなと感じました。


なので、もしご縁がありましたら来週16日の13時~15時に少人数で、素敵な癒しの雰囲気漂う空間で、一緒に和気あいあいとした中で、これまた癒しの石たちと共に、ハンドメイドしましょっ♪