今試されている。自分の「フォース」をどのように使うのかを・・・。

2020年04月04日 10:15


タイトルに「フォース」と書いていますが、そう、あの「スターウォーズ」に登場する「フォース」のことです(笑)


今新型コロナウィルスの事で世界中が混沌としてきましたが、まさに今私たちの霊性が試されているなとひしひしと感じております。

スピリチュアル界隈でも言われているように、ダークサイドの世界へと移行するのかライトサイドの方へと移行するのかという分かれ道に直面している状況です。


なので、私もその地球規模の大変革の波の影響から、デトックスの日々^^;ひたすらにまた内観&手放し作業を行っていました。


まぁ~、まだ出るもんだな~・・・とかつてのハートの古傷が浮上してきたので、それをしっかりと感じ取り、浄化していました。

周りにはそんな古傷にパワーを与える様なネガティブな情報が多く飛び交っておりますし^^;


ちょっと、このままダークサイドに堕ちそうな時もありまたが、ようやく浮上し落ち着いてきてブログ書こうという気にもなってきました。


グダグダ長文書くのもなんか、疲れるなと思い、短く終わらせます(笑)


ダークサイドもあって当然。それも合わせて清濁併せて全て飲み込んで、それでも私は「ライトサイド」の道を選ぶと決意します!!!


以前、DMで送られてきたハガキなんですが、あまりに私の心を捉えたビジュアルと言葉で、自宅にフレームに入れて飾ってあります。

この言葉に全て詰まってました。


素晴らしきハワイ インストゥルメンタル

「May the Force be with you!」(フォースと共にあらんことを!)